エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年5月15日日曜日

スタバのカード

Posted in by Acchi | Edit
   
家のどっかに置いたまま
ずっと見つからなかったスタバのカードが
昨日ひょっこりと見つかりました。

STARBUCKSCARD,スタバ カード

何年か前に人からもらったカードで
最初に1000円分入れた状態でもらったんだけど

3年間使わないとチャージ金額が無効になるだけでなく
カードそのものが使えなくなってしまうというウワサを耳にして
ネットで調べてみると情報に間違いは無い。

さすがにもう失効してしまったかとは思ったけど
スタバのWebサイトで残高照会ができたので調べてみたら
期限がギリギリセーフ!

しかもオンラインで照会をしただけで
期限が更新されるのでわざわざお店に行く手間も省けたし
本当に便利な時代ですね○
  
これでコーヒー3杯は飲めるかな☆
  

0 Comments


Leave a Comment