エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年5月30日月曜日

2人の荷物

Posted in by Acchi | Edit
  
朝3時に起きシャワーを浴び
寝袋やら着替えやらを慌ててリュックに詰め込んで
始発の電車で出発!

途中の駅でテントを用意してくれるダブリンとミユちゃんと合流

6人が寝れるテント+デカいタープ
その他椅子やらブランケットやら自分達の荷物やらで
彼ら2人の荷物はマヂでハンパないボリューム!

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

荷物の量も凄いし天候もあいにくの雨
しかもダブリンときたら朝までアニメを見ていて
一睡もしていないらしく合流の時点で既に疲れ気味★

とにもかくにも彼ら無しではキャンプはあり得ないので
ただただ感謝でございます。
  
遠足気分……に続く
  

0 Comments


Leave a Comment