エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年5月31日火曜日

飯店波良

Posted in by Acchi | Edit
  
昼前に友部駅に到着

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

駅前にある飯店波良さんに10人で突撃!

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ダブリンチョイスのそら豆
中までしっかりと塩が効いててウマかったです。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ワタクシめがチョイスしたのは上カツ丼
ボリュームあるし味も美味しくてグッドでした。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

のど自慢を観ながらの穏やかな日曜のお昼時
久しぶりにのど自慢観たけど何にも変わってない
あの変わらない具合がいいのかもね。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

飯店波良さんごちそうさまでした。
  

0 Comments


Leave a Comment