エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年5月5日木曜日

餃子を待つ間

Posted in , , by Acchi | Edit
   
せっかく浜松に来たからには
もう1つおさえたい浜松グルメと言えば

「 浜松餃子 」

行こうと決めたお店のオープンは12時

予想以上に早く浜松城を見終わって
12時までまだ1時間以上あったので
スタバでコーヒーブレイク。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

本日のコーヒーは新しいブレンドのヤツで
アフリカとアメリカとアジア
いわゆるコーヒーの3大産地?の豆が混ざってるんだけど
個人的にはあんまり合わない味でした。

何でって言われても何となくなんですけど。。

味は体調にもよるから
また飲んだら「 ウマい 」とか言うかも知れないです★

コーヒーを飲みながらケータイで
行こうと思ってた餃子屋の情報を調べていたら
どうやら「 開店20分前には既に行列が出来る 」
という情報をつかみ

開店30分前くらいにお店の前に着くように
これまた予想以上に早くスタバを出ました。

0 Comments


Leave a Comment