エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年5月22日日曜日

GOLDBLEND カフェインレス

Posted in by Acchi | Edit
  
コーヒーはとても好きなのですが
体質的にカフェインを採るともの凄くトイレが近くなるので
普段仕事中はもちろんのこと休憩中にすら
コーヒーを飲むのを控えているんですよ。

なので最近では休日の昼間くらいしかコーヒーを飲んでません。。

そんなワタクシAcchiことハセガワアツシ
今日スーパーでふと気になったものがあったので
さっそく買って飲んでみました。

NESCAFE GOLDBLEND カフェインレス

GOLDBLEND カフェインレス

香りはしっかりゴールドブレンドな感じで味もまぁOK!
しかも全然トイレが近くならない!!

いや〜、恐るべし文明の力って感じですよ。

これだったら普段の仕事中にでも飲めちゃうぜ!?
仕事中に飲めるようにタンブラーとか買おうかなぁ☆

0 Comments


Leave a Comment