エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年6月15日水曜日

ウィルキンソン ジンジャーエール

Posted in by Acchi | Edit
  
パンチのある生姜味で根強い人気のある
ウィルキンソンのジンジャーエール

お酒や料理にはこだわってます的なお店によく置いてあるヤツ?で
もともと瓶しかなかったけど最近ペットボトル版が出て
コンビニに置いてあったのでゲットしてみました。

wilkinson ginger ale,ウィルキンソン ジンジャーエール

お酒の割ものとしてだったり
そのまま飲むにしてもお酒を飲んでる時にはイイ感じなんだけど
いざ普通のジュースとして飲もうと思うと……

ごく普通のジンジャーエールの方がウマくね?
と感じるのはワタクシだけでしょうか?

シチュエーションにもよるというか
辛口だからといってスカッとするわけでもないし……
刺激が強くて飲む度に何か鼻の奥がムズムズしたし。。

味覚は人それぞれですし
飲んだ事無いってなら一回は試してみる価値はありますが
個人的にはジュースとしてまた買うって事はないかな。。
  
まぁそれもシチュエーション次第ですけど★
  

0 Comments


Leave a Comment