エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年6月23日木曜日

ラストスパートへの活力

Posted in by Acchi | Edit
  
昨日は週の半ばの水曜から飲みに行ったんだけど
飲みの時の登場率100%と言っても過言ではないダブ選手
壊していたお腹の調子が回復せず今回は休養でした★

スガちゃん・シンキチ君・モリリンと4人
まぁ割といつも通りのメンツです。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

いつも以上に仕事についての話をしましたね。

おれっちは先月に引き続き今月も戦況がかんばしく無く
いよいよリアルに戦死してしまうのか!?って状況なだけに
さすがに気持ちが落ち気味になっていたけど
みんなと飲みに行ったお陰で明日への活力を手に入れました○


いつもこんな状況の時に頭をよぎる言葉は
劇場版スプリガンのキャッチコピー

「戦って、死ね。」

ホントに戦死してしまうかもしれませんが
途中で逃げたり投げ出したりするのは嫌なので
最後まで諦めずに戦い抜きたいと思います。
  
ありがとう戦友達!
  

0 Comments


Leave a Comment