エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年6月19日日曜日

とりとんくんからの

Posted in by Acchi | Edit
  
金曜の夜と言う事もあり

「 次のお客様が待ってますんで 」

と微妙な時間にとりとんくんを追い出され
次の行動を考えながら歩く下北の街

性懲りもなくタイダイのTシャツ見てみたり
カラフルなアルパカさんに惹かれてダブがクレーンゲームやったり
(4回くらいトライするもザネーン●)

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

結局もう一軒行く事になり
行った先は鳥貴族

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

色んな話をしてたんだけど
気付くとワカラナイ小僧の夏海君と
それを分かり易い例えを使って説明をするダブ先生という
前に寿司屋で見た構図(笑)
(その時のブログ→みんなで寿司屋へ

そんなこんなで今週もだいぶ呑んで喰ってしちゃいました。
お腹の出具合がヤバいです(爆)
  
P.S 昨日シュタゲのアニメ11話まで見ました。
   早く続きが見たいです★
   

0 Comments


Leave a Comment