エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年6月25日土曜日

夏海君が自然だ

Posted in by Acchi | Edit
  
全ては廻って繋がって

気付けば先週とまったく同じメンツ
先週は何故か夏海君がいるって感じだったのに
今週はもう自然な感じに○
(先週のブログ→ 初とりとんくん

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

しかし節電してるんだか何なんだか
店内がえらい暑かったです。

普段おれっちは周りのみんなが暑い暑いって言っても
むしろ寒いと感じるくらいの寒がりなんだけど
そんなおれっちが暑いって感じていたくらいだから
他のみんなは相当暑いって感じていた事でしょう●
  
そんなこんなでダブの名言

「 安定の低クオリティー 」

響きがツボです(笑)
  

0 Comments


Leave a Comment