エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年7月3日日曜日

変わって行く環境

Posted in by Acchi | Edit
  
木曜日は先月の最終日

戦死してもおかしく無い状況で
だいぶ遅くまで残っていたんだけど
結局どうなるか分からないまま帰る事に。

そこからマルちゃんとゴハンを食べる事になって
久しぶりにモリスさんに行ってきました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用


メニューにタコオムライスってのがあって


タコ入りのオムライスなのか……



いや……



店の雰囲気からしたら
タコライスとオムライスを合体させたようなヤツじゃないのか?


とか気になって注文してみたんだけど
まぁ当然のように後者でございました○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

人一倍食べるのが早いワタクシAcchiことハセガワアツシ
とても美味しくて猛烈な勢いでぺろりと平らげてしまったら
マルちゃんにも食べるのが早過ぎるとつっこまれました★


実はゴハンが出て来るよりも先にモリリンが合流する予定で
一回電話をもらった時点でそこから5分くらいの所だったのに
何故か1時間くらいたってもやってこない
電話も繋がらないしどうしたんだろうって思ってたらやっと連絡が来て

電話した直後に携帯を落として散々さがしたあげく
近くの交番で聞いて調べてもらったら
それを拾った人が遠くの交番に届けてくれた事が判明して
そこまで一回携帯を取りに行ってたらだいぶ遅くなってしまったとか。。

結構心配しましたが
無事に合流できてよかったです○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

そんなこんなで仕事の話なんかをしていたら職場から連絡が……

結論なんとか生き残れるようになったんだけど
ついに伊藤さんが離れる事になり
環境もだいぶ変わると言う事で
ますますどうなって行くことやらって感じですね●
  

0 Comments


Leave a Comment