エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年7月25日月曜日

あぶら〜麺

Posted in by Acchi | Edit
  
金曜日はここ最近にしてはめずらしく
ダブちゃんは先に帰っちゃうし
スガちゃんはすげぇ遅くまで粘ってるしで飲まずに帰る事に。

飲まないにしてもメシくらい食べて行こうかと
帰り道が一緒だったモリリンと一緒にあぶら〜麺を食べて帰りました。

あぶら〜麺

前回この店に来たのは多分KAOのサポートやってた頃
スタジオ帰りの夜中に皆で来た時以来だからもう5年とか前になるのかな?

特になにも変わって無かったです。

あぶら〜麺

しかしながら店員さんの元気が良過ぎて
落ち着いて食べれるって感じではないですが
それも店作りの1つなので個人的には無しではないですね○
  

0 Comments


Leave a Comment