エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年7月31日日曜日

銀だこで一杯

Posted in by Acchi | Edit
  
木曜日の仕事帰り
モリリンとなっちゃんと銀だこに寄って
たこ焼きをつまみながら一杯だけ。

女の比率が高いせいか(と言っても2対1だが。)
恋愛ネタの話が多かったですね☆

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

初めて来たけど色々なトッピングがあるんだね。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

モリリンの知り合いの横井君も来て3人をパシャ!

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
  
そう言えばこのブログを書いてる今日7月31日
なっちゃんの誕生日だね。

同い年の仲間としてステキに歳を重ねて行きましょう○
 

0 Comments


Leave a Comment