エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年7月10日日曜日

セイクン登場

Posted in by Acchi | Edit
  
金曜日の仕事帰りは週末の定例会

今週ダブさんは別件があるとの事で登場しませんが
代わりに?以前同じ戦場にいたセイクンが登場!

セイクンと会うのは本当に久しぶりだったけど
相変わらずのバイタリティーで力を貰いました○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

セイクンの4倍位ある白人女の
「 来テイル 」の話とか

セイクンの弟の革ジャンのポッケから出て来た
驚きの一物の話とか

面白い話が聞けて楽しかったです。

まだまだ話したい事や聞きたい事は沢山あったけど
限られた時間と限られた状況の中では話せる事も限られてるし
また会って色々と話をしたいですね。

ちなみにセイクンはママチャリで登場
以前乗っていたジャイアントのチャリは事故って大破したとか。。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

また会いましょう!

P.S ラジオ局イイ感じで進んでるみたいだね。
   開局したら呼んでね♡
 

0 Comments


Leave a Comment