エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年7月31日日曜日

といち

Posted in by Acchi | Edit
  
最近外食&飲みばっかりですが
金曜日はスガちゃんとモリリンと3人で魚民さんに行きました。

話の大半が光と時間についてのだったんですが
光に近い早さで移動すると時間が経つのが遅くなるって理論を
おれっちとスガちゃんで一生懸命にモリリンに伝えようと
あの手この手で説明しましたが
実際問題自分自身も完全に理解しているわけでもないですし
なかなかウマい伝え方ってのが出来ないものですねw

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

そう言えばここでも東北を応援しようみたいな感じで
地域グルメ的なメニューをやってて
季節がらか当然盛岡冷麺があったので食べてみました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

残念ながら麺は若干伸び気味でキムチも酸っぱいしトッピングも適当ですが
最近食べた冷麺(ジョナサン日高屋)の中では一番ウマかったです。

これはもう単純にスープの好みですね。
はっきり言って水に溶かすだけのスープの素だろうけど
なんだかんだでこれが一番好きなんですよ。


お台所事情もあって本当に一杯だけで帰ろうとしていたモリリンに
それじゃぁ淋しいだろうと菅野金融が動き終電まで3人で飲みました。

あくまでも下の写真は下駄箱の鍵であって
菅野金融の利率を表すものではございません。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ご利用は計画的に♡
  

0 Comments


Leave a Comment