エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年7月17日日曜日

生が好きなんです

Posted in by Acchi | Edit
  
世間では生は危険だという流れになっていますが
やっぱり生が好きです。

かなり薄めの肉だったから表面だけ強火でステーキに。
付け合わせはタマネギ・舞茸・ニンニクの炒め物

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

薄い肉だったから結構火が入ったかと思っていたけど
実際食べてみたら予想以上に生でした。

お腹はまったくもって問題無しです○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

あとこちらはカジキさんの刺身
冷凍物でそんなに美味しくは無かったけど
まぁありでございますよ。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

あ〜

レバ刺しが喰いたいっす。
  

0 Comments


Leave a Comment