エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年7月17日日曜日

カオティックパーティー

Posted in by Acchi | Edit
   
行ったのは西麻布にあるBullet's
赤い絨毯にソファやベッドなど
ゆったりまったりできました。

ソファで話をしたり

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

カウンターで飲んだり

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

佐藤さん・田中さん・永原さんも来たり
その他普段じゃ考えられないメンツが集まり
もはやカオティックパーティー★

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

マルちゃん・ゴイチ君・クラ達が
フリースタイルでラップしたり誰かのライブがあったり

その中でもある意味今回の目玉は
タケちゃんの弾き語りでしょうか(笑)

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

タケちゃんの演奏も楽しかったし
タケちゃんと夏っちゃんが
ビートルズのアクロスザユニバース演ったのも良かったね○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

その後は竜さんのDJタイム
古めのヒップホップがイイ感じ

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ダブちゃんがフラフープを回すもウマく回らず
おれっちも挑戦するも昔のようにウマく回せなかったりw
てかフラフープってばこんなに難しかったか?

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

普段コミュニケーションをあまりとらない人達とも話をしたり
とても楽しい夜でした◎
  

0 Comments


Leave a Comment