エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年8月3日水曜日

丸2年

Posted in by Acchi | Edit
  
2年前の8月3日
このハセガワアツシのエゾノギシギシがスタートしたので
今日で丸2年が経ったわけなんですが(最初のブログ→新しい朝
振り返ってみるとあっという間ではあるけど
結構濃い時間だったなぁとも感じます。

最近は「 まぁ生きてりゃぁ色々ありますよ 」ってのが
口癖になってる気がしますが
本当に生きてリぁ色々ありますよね。

このところネガティブになってしまう事もあったりするけど
2年前のブログをちょっと見てみたら
何事にもポジティブに楽しんで行くぜ!
みたいなノリだったりして
ちょっと忘れかけてた感情を思い出しました。

生きてりゃぁ確かに色々ありますが
「 良い色々 」も「 悪い色々 」も結局は自分次第なので
改めてポジティブに楽しんで生きて行くぜ!!
  
いっちゃうぞバカヤロー! by 小島聡
   

0 Comments


Leave a Comment