エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年8月9日火曜日

表面だけでなく

Posted in by Acchi | Edit
  
人付き合いにしろ仕事にしろ趣味にしろ
何事においても表面の見える所だけでなく
物事の本質を理解するのがとても大切な事だと
心から感じる今日この頃でございますが
なんでまたいきなりそんな事を言ってるのかといいますと




壁です。




壁って言うかその本質ですかね。。



まぁ何を言ってるんだ?ってところですが
コレです↓

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用


一見すると大理石っぽくて
すこし高級な雰囲気もあるような気がしますが……



ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

おまえベニヤかよw!?

みたいなね●
  
そもそも壁の内側なんて気にもしてなかったけど
まさかベニヤだとも思っていませんですたよ。
  
もちろん壁の内側の材質が分かったからってどうってことないのですが
そんな感じで物事の見えている部分だけを見て
何の疑問も感じずにスルーしている事が多いんだろうなぁと
改めて考えさせられた某ファミレスのトイレでございました★
  

0 Comments


Leave a Comment