エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年8月28日日曜日

カップヌードルごはん

Posted in by Acchi | Edit

ずっと気になってた
カップヌードルごはんを食べてみました。

カップヌードルごはん

カップラーメのように
開けてお湯を入れるだけってわけにはいかず
ちょっと手間がかかります。

レンジでチンし終った後はこんな感じ

カップヌードルごはん

かき混ぜて食べてみる。

カップヌードルごはん

味はそのまんまカップヌードル

マズくは無いけど
わざわざ選んでまではって感じかな。。

いわゆる「 この味 」が食べたいなら普通のカップヌードルを選ぶし
米が食べたいんだとしたら冷凍ピラフの方が
よっぽど簡単で数倍ウマいですね★
  

0 Comments


Leave a Comment