エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年8月15日月曜日

手動のはずが……

Posted in by Acchi | Edit
  
かつ一さんでトイレに行った時
PUSHボタン式のやつだったんですね

まぁそのまんまですが
一応こんなヤツです↓

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

久しぶりに見たと言うか
店の自体はわりと新しい建物だったんで
今時めずらしいなぁなんて思いながら
用を足し終えて水を流そうかと
ボタンを押そうとしたその瞬間……













プシャーー!!










いきなり勝手に水が流れ出して
いったい何事か!?と焦ったのですが
よくよく見てみるとPUSHボタンの上に
赤外線センサーが付いているじゃありませんか!!

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

初めて見るタイプで面食らっちゃいました
てかPUSHボタンの存在意義がまったく分からんですね★
  

0 Comments


Leave a Comment