エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年9月11日日曜日

決起会的な

Posted in by Acchi | Edit
  
フライデーナイト
チーム全体で決起会的なものが行われました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

最近入った人も居て人数も結構多め
時間もたっぷり3時間飲み放題でみんな酔っぱらってたね

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ショウゴの巻きたばこに興味しんしんのシンキチ
そしてその後ろにはダブとスガちゃん

今週のダブはしっかりと帽子をかぶってます○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

終盤にはサプライズで
佐藤さんの誕生日をお祝い


最終的にはだいぶカオスな感じになってましたね
皆さんお疲れさまでした☆
  

0 Comments


Leave a Comment