エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年9月29日木曜日

新島土産

Posted in by Acchi | Edit
  
前回のブログ(遭遇か必然か)で
新島に行く直前のダブ達を載せたけど
帰って来たダブからお土産で明日葉入りの生そばを頂きました○

新島 明日葉生そば

最近はリジョロの舞台に向けてバタバタしてて
自炊をする時間が全然ないけど
賞味期限が結構長いので助かりました○

早く食べたいなぁ。

ダブちゃんありがとう♡

食べたらまたウプしたいと思います!
  

0 Comments


Leave a Comment