エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年9月7日水曜日

アルケー//テロスの稽古

Posted in by Acchi | Edit
  
来月の10月6日から始まる
激団リジョロ第16回公演の「 アルケー//テロス 」

今回もまた音響のスタッフとして参加させて頂くのですが
昨日ようやく稽古に顔を出してきました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

稽古の後、事務所に行って
コージ君作の豚汁そうめんを頂きながら
芝居の話をしたりヨウツベであたりまえ体操みたり。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

この後で音響の打ち合わせなどもして
何となくのイメージだけは出来ましたが
まだまだ全体像が見えてないですね。。

ただ面白い作品になりそうだってのだけは感じてるんで
より良い作品にするためにワタクシも全力でガンガるだけでございます○
  

0 Comments


Leave a Comment