エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年10月24日月曜日

まさかの宿泊先

Posted in by Acchi | Edit
  
今回シンダ君の結婚パーティーの後
三次会で数人がもう帰って寝たいという感じになり
そこで試合終了となったのですが

きっと朝までカラオケとかのノリになるんじゃないかと踏んでいた
ワタクシAcchiことハセガワアツシにとってはかなりの誤算でございまして

というのも朝までになるのなら0泊で東京に帰る事になり
宿泊しないのであればわざわざ一回実家まで帰る理由も無くなるので
あえて親には連絡せず朝そのまま新幹線で東京に帰ろうかと思っていたわけです

ところがどっこい
三次会が開けたのが午前3時……
さてどうしたものかと。。

最初は須藤君が朝まで付き合うよと言ってくれたのですが
最終的にはシンダ君が


「 だったらオレんち来なよ 」


というわけで

ハイ。

何て事でしょう

まさかの展開で
新郎新婦の家に泊めてもらう事になりました(爆)

本当に申し訳ないw
ただただ感謝でございます○

ちなみにシンダ君家はシンダ君の趣味とミカちゃんの趣味が同居していて

本棚には少女マンガが並び
その上にはぬいぐるみがなどが飾ってあり
そしてその上にメタリカとガンズのポスター
ある意味カオスな状態でしたw

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

結局この日は朝の5時過ぎまでシンダ君と語り合ってから眠りました。
やはり持つべき物は友ですね◎

ありがとう!
そして改めて結婚おめでとう!!
  

0 Comments


Leave a Comment