エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年10月12日水曜日

アルケー//テロスのステージ

Posted in by Acchi | Edit
  
今回の「 アルケー//テロス 」のステージは
前回の「 パレード 」や前々回のブルッシーの時に比べると
だいぶシンプルなセットでしたが稼動パネルを使って動きを持たせてあったので
シンプルながらも面白いセットだったんじゃないかと思います。

デフォルトだとこんな感じ↓

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

とブログを書いてる途中で問題発生!
パレードの頃のブログにリンクを付けようとしたら
その頃のブログがごっそり消えている。。

いったいどうしたんだ!?
天下のGoogleさん???

まったく気が付かなかったぜ●

どのみち自分ではどうにも出来ないのでブルッシーのリンクだけ貼りました
気を取り直して本題に戻ります。

壁際のデコレーション
金網やら自転車の車輪やら色んな物があります

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

稼動パネルを全部閉めたシーンだとこんな感じ

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

次は学校の校門の前のシーンの形かな
火事になるシーンで本番ではスモークもあってそれっぽかったですね

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

照明が変わるだけでも全然違った雰囲気になります

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

あとこれは公演後にセットをバラしていた時に
後ろの壁の中にこっそりあった段ボールの落書き
物語の中心になる優士と有希子の相合傘

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

誰にも見えない所にもストーリーへの作り込みがありました○
  

0 Comments


Leave a Comment