エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年10月24日月曜日

シンダくんのパーティー

Posted in by Acchi | Edit
  
保育園の頃からの友人
シンダこと篠田君の結婚パーティーに行って来ました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

どれくらいの規模でやるのか事前の情報があまりなく
はてさてどんな感じになるのかと思っていたけど
どうやら職場関係の人とかはまた別でやるらしく
割と少人数で本当に仲のイイ仲間達だけのパーティーで
まぁある意味いつもの仲間飲みに近い感覚でしたね○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

司会進行役はクニ君
あとサポートで松井も頑ってました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

いやぁ保育園の頃からの友人が結婚するってのはとても感慨深いというか
奥さんのミカちゃんはまだ22歳約10歳も歳が離れていて若くてカワイイし
本当に嬉しいかぎりです。

末永くお幸せに!!!
  

0 Comments


Leave a Comment