エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年10月23日日曜日

三ツ矢堂製麺 らーめん工房

Posted in by Acchi | Edit
  
三ツ矢堂製麺の新ラーメン業態
「 らーめん工房 」に行ってきました。

三ツ矢堂製麺と言えばつけ麺屋ですが
そのつけ麺屋が追及したこだわりの「ラーメン専門店」らしいです。

ラーメンの種類は塩・醤油・味噌・辛味噌・豚骨など色々とあったのですが
ワタクシはその日の気温が寒かったという事もあり
辛味噌をチョイスしてみました。

三ツ矢堂製麺 らーめん工房

若干スープの味は濃かったように感じましが
辛味噌でイメージしていた通りの期待通りの味でとても美味かったのです○

ラーメンが出て来た時にボリュームが少なそうに見えたけど
これはドンブリの形状でそう感じただけで
実際に食べてみたら普通にお腹いっぱいになりました。

今度は他の味も食べてみたいですね。
  

0 Comments


Leave a Comment