エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年10月24日月曜日

ドガジオ

Posted in , by Acchi | Edit
  
シンダ君とミカちゃんと3人で新規オープンのお店
男前★飛雄馬 宮内ファイターズ店に行ってまいりました。

飛雄馬,男前★飛雄馬,宮内ファイターズ店

目的は期間限定のコラボラーメン
「 ドガジオ 」です

ドガジオ,飛雄馬 ドガジオ

ドガジオ,飛雄馬 ドガジオ

新規オープンとは言え居抜きで店舗を作ってるから
すでに老舗の雰囲気さえ感じます。

ドガジオ,飛雄馬 ドガジオ

3人仲良く全員でドガジオを注文
しかしながらかなりのボリュームでびっくっちゃったず!

ドガジオ,飛雄馬 ドガジオ

スープは魚介塩トンコツって感じなのかな?
よく分からないけど美味かったですよ。

麺の上に挽肉やらチャーシューやら背脂やら
モヤシやらニンニクやらカイワレ大根やらザーサイやら
とにかくてんこ盛りでかなり満腹になりました。

ドガジオ,飛雄馬 ドガジオ

今回は期間限定の味だったけど他の味ももっと食べてみたくなりましたね!
是非また食べに行きたいと思います☆
  

0 Comments


Leave a Comment