エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年10月24日月曜日

松井家でお茶

Posted in by Acchi | Edit
  
ラーメンで満腹になった後
与板の実家に居た原田を拾って
松井君家に奥さんと子供を見に行ってきました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

何をしに行ったってわけでもなくただ子供を抱っこしたり
菊花賞でオルフェーヴルが史上7頭目の3冠を達成する瞬間をテレビで観て
お茶を頂きながら他愛も無い話をしてただけなのですが
のどかな休日の午後って感じでとても良い時間でしたね。

また年末年始に会いましょう!
  

1 コメント松井家でお茶


  1. 匿名

    結婚パーティーの出席ありがとう。
    俺も有意義な時間が過ごせたし、持つべき物は友ということを実感した時だったよ\(^o^)/ 
     シノダ夫

    どうもありがとうございました!!
    ブログ楽しみにしてます☆(笑)
    これからも、宜しくお願いします(^◇^)b♪ミ
     シノダ付き添い

    2011年10月25日 1:20

Leave a Comment