エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年11月27日日曜日

マッコリでカンパイ

Posted in by Acchi | Edit

この前の火曜日
韓国料理屋に行って来ました。

まずはマッコリでカンパイ!

マッコリ

これはサムギョプサルかな?
雑誌なんかではよく見てたけど実際に食べたのは初めて

この後でキムチとか色々と入って葉っぱに包んで食べました
ウマかったですね

サムギョプサル

鍋?なのか?
インスタント麺みたいなやつとかハムみたいないやつとかが入っていて
ジャンクな味わいでしたがコレはコレでウマかったです。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

メンツは中村さん・ダブ・タケちゃん
大橋さん・柴田さん・今井ちゃん・リュウさん
後から佐藤さんと永原さんも来て合計で10人

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

リュウさん
今度は火鍋を食べにいきましょう★

0 Comments


Leave a Comment