エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年11月28日月曜日

生肉からの焼肉

Posted in by Acchi | Edit

金曜日はほぼいつものメンツ
ダブ・スガちゃん・マルちゃんと肉を食べに行きました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

一軒目では生肉を喰らっちゃったず!
肉の刺身は久しぶりでしたがやっぱりマイウーですねぇ○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

一軒目を軽く切り上げ
二軒目は焼肉屋へGO!!

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

焼肉屋はチェーン店でそんなに高くないお店でしたが
普通に美味しくお肉を頂けました○
  
実は20代の後半まで
焼肉とか寿司とかにそんな魅力を感じていなかったというか

ご馳走と言えば何?と聞かれた時に
「焼肉!」とか「寿司♡」って言ってる人の感覚が全然分からなかったんだけど
最近では焼肉も寿司もご馳走だなぁと感じれるようになりました。

でも結局どんなご馳走を食べる事よりも
それを誰と一緒に食べるのかという事の方が何倍も大切な事なんですよね。

0 Comments


Leave a Comment