エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年11月1日火曜日

ダブともう一杯

Posted in by Acchi | Edit
  
3時半頃に解散になり帰り道の方向が同じダブと2人
タクシーで帰るか始発まで待つかで迷い費用対効果を考えた結果
もう一杯飲んで始発を待つ事に。

店を探しながらウロウロ歩いている所で
まさかこのタイミングで出くわす事のないはずの
某H氏との遭遇というハプニング?もありながら
朝までやってる居酒屋に入り海ぶどうをつまみながら始発待ち。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

最近あった事とか話たりしたけど
生きていれば色々とあるよね。

今まで歩いて来た道とこれから進んで行く道
生きている限り前に進むしか道は無くて
何かの縁で同じ道を共に歩み同じ時間を共に過ごし
いつかはまたそれぞれの道を選んで進んで行く
決して戻る事は出来ないのが人生の決まり事だけど
違う道を選んだとしてもお互いの進む道が同じ方向を向いているのなら
また道は交わる事があるでしょう。

最近、大切な人から
「案外人生で届かないものって少ないはずだよ。」
と言われました。

進んで行く道のその先に
掴みたいと願ったものはきっとあるはずだぜ!

0 Comments


Leave a Comment