エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年11月13日日曜日

讃岐天ぷら その4

Posted in by Acchi | Edit

讃岐天ぷらをシンプルに
じっくりと網焼きにして食べてみました。

讃岐天ぷら

じっくりじっくり時間をかけ
表面がこんがりと色付くまで焼いたところ
見た目は厚揚げみたいな感じに

讃岐天ぷら

表面はカリッとして中はもっちもち
生姜醤油でも美味しいし柚子胡椒を付けても美味しかったです!

こいつは酒のつまみにも良さそうですね○

「讃岐天ぷら その5」に続く


0 Comments


Leave a Comment