エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年11月5日土曜日

ネギ塩豚カルビ丼 復活!

Posted in by Acchi | Edit
  
少し前に松屋でやってたネギ塩豚カルビ丼
かなりウマくて気に入っていたのに直ぐに終了しちゃって
また食べたいなぁと思っていたら10月31日からまさかの復活!

昨日一昨日と2日続けて食べに行きました○

ネギ塩豚カルビ丼

やっぱりウマいですよ◎

今日も自炊やめてコイツ食べに行くかな★
  

0 Comments


Leave a Comment