エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年11月20日日曜日

フワフワしてたから

Posted in by Acchi | Edit

まぁ理由なんて何でも良いんですけどね

金曜日の仕事の後はフワフワしてたんで
「 このままじゃぁ帰れないよね? 」
と言う事でやっぱり飲みに行って来ました。

メンツはダブ・スガちゃん・マルちゃんです。

安定の低クオリティー「 俺らの金蔵 」だったので
やっぱり安かったですよ。

ダブがドリンクぶっかけられたりもしましたがね。。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

朝の3時頃まで飲んで一旦店を出て
コンビニでコーヒーを買って外で一服

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

しばらく街をブラブラと歩いた後でスガちゃんは先に帰宅
残ったダブとマルちゃんと3人で始発までプラッと入ったバーで時間潰し

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

初めて入ったバーで若干アウェー感はあったけど
そこは逆に店員さんと仲良くなれれば居心地は良さそうだったし
流れてる曲もイイ感じで何よりも安かった!

ドリンク1杯だけ飲んで予想ではチャージとかもあるし
1人1,500円くらいかなぁとか思っていたら3人で1,500円!

朝を待つ時にも丁度いいので
また行きたいと思います○
  




0 Comments


Leave a Comment