エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年11月27日日曜日

一回リセットして

Posted in , by Acchi | Edit

朝まで飲んだ翌日の水曜日は普通に朝からお仕事で
時間的な事だけを考えればそのまま仕事に行った方が良かったんだけど
前の日との境目がなくずっと時間が続くのはイヤなので
一回家に帰り一時間だけ寝てから
シャワーを浴びてリセットしてからシュキーン★

思いのほかスッキリと仕事できました○

お昼に永原さん・佐藤さん・角田さん・夏っちゃんと
職場の近くにある佐藤さんオススメのつけ麺屋に行きました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ワタクシはチャーシューつけそばを大盛りで

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ダシの効いたスープで美味しかったです○
 


0 Comments


Leave a Comment