エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年11月13日日曜日

某N氏と

Posted in by Acchi | Edit

この前の木曜日に
昔とてもお世話になった某N氏と会って来ました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

相変わらずどこまでが本気でどこからが冗談なのか
縦横無尽のオーバートークで終始楽しませて頂きました。

お店はちょっと高めのお店で色々と食べましたが
豚シャブ鍋はスープもお店で豚骨から作るこだわりようで美味しかったです○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ネギも鍋に入れて煮込むのは下仁田ネギで
後から豚肉と一緒にシャブシャブするのが九条ネギと
あれこれと素材にこだわりを感じましたね。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

結局ごちそうになってしまったうえに
上手くパスを出せないような展開でしたが
何よりも久しぶりに会えて良かったです◎

また近いうちに会えたら会いましょう。
  

0 Comments


Leave a Comment