エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年12月11日日曜日

YUKI tour“MEGAPHONIC”2011

Posted in by Acchi | Edit

12月9日の金曜日
YUKI tour“MEGAPHONIC”2011を観に
国立代々木競技場・第一体育館まで行ってきました。

YUKI tour“MEGAPHONIC”2011

どうにもYUKIは喉の調子が悪いようで
「シンガーとしてのパフォーマンス」としてはちょっと残念な内容でしたが
YUKIのライブはそれを観に行っていると言うわけではないのでそこはまぁOK。

個人的にはYUKIがエレキギターを弾いた曲が色んな意味で良かったですね。
MCで「私、自分の中に限界を作るのを辞めました」って言ってたけど
決して難しいフレーズではないですがギターソロなんかもやったりして
新しい事へ挑戦してそれをあの人数の観客の前でやっている姿には
何かグッとくるものがありました○

あと何回か衣装を変えたけど
3つ目くらいの衣装がエロくて可愛かったです☆

YUKI tour“MEGAPHONIC”2011

CDと言うか音楽そのものが売れない時代になりましたが
そんな中でこれだけの人が集まるんだからとても素晴らしい事だと思います。

0 Comments


Leave a Comment