エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年1月3日火曜日

明けました

Posted in by Acchi | Edit

2012年が明けました。

いやはや……

呼んで字の如し

いやぁ早いもので、もう今年も3日経ちましたね。。

昨年も沢山の人達にお世話になり
良き仲間達に支えられながら何とか生きてこれました。
みなさん今年も宜しくお願い致します。

と言うわけで年明け早々に去年の振り返りからになりますが

12月31日の朝ワタクシは新宿でペロ君と待ち合わせして
9時発の高速バスに乗り長岡まで帰って来ました。

途中のサービスエリアでたこ焼きを買うペロ君

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ワタクシは餃子ドッグと

餃子ドッグ

肉巻きおにぎり串をゲット○

肉巻きおにぎり串

サービスエリアで今年の初雪

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

高速バスは新幹線に比べると時間は倍くらいかかるけど
途中休憩もあるし長岡までなら4時間位なんで
新幹線よりも旅っぽい感じがして案外悪くないですね○

0 Comments


Leave a Comment