エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年1月15日日曜日

機種変更

Posted in by Acchi | Edit

かれこら5年くらいになるのかな?
ボロボロになるまで使い倒した携帯電話

電話としはもちろんの事
腕時計をしないおれっちにとっては時計代わりとしてもそうだし
目覚まし時計としてやブログ用の写真を撮ったりと
おれっちの生活を支えて来てくれたかけがえのない相棒でした。

メディアスキン

そんな愛機メディアスキンちゃんも
さすがにバッテリーは膨れあがり寿命も短くなって
さらには電波の切り替えの為かなんかで
今年の7月にはそもそも電話機として使えなくなってしまう。

タイミングを見計らっていたというのもあるけど
いい加減限界が来ていたのと年も変わってこれが頃合いかと思い
先日ついに機種変更をしてまいりました。

iphone4s

iphone4s

パソコンを使い始めた時からmacユーザーなので
iphoneを使いたかったし真剣に2個持ちなんかも考えたんですけど
2つ持つのは邪魔臭いし金銭的な部分でももったいないのと
キャリアを乗り換えるとアドレスも変えなければいけないのがイヤだったので
そこまで生活に支障もなかったし粘ってたわけなんですよ
ずっと出る出る詐欺とも言われていたauさんを信じて★

んでまぁiphone4sでようやくauさんから出たものの
4sのバッテリー問題とかディスプレイの問題とか
auのメールのプッシュ対応の事とかで様子を伺っていたんですが
色んな部分から見て頃合いかなと言う事でめでたくゲトしますた。

今までありがとうメディアスキンちゃん!
電話機としての役目は終ってしまったけど
目覚ましとしてはまだまだ活躍してもらうから世露死苦ね!

0 Comments


Leave a Comment