エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年1月23日月曜日

湯たんぽ

Posted in by Acchi | Edit

湯たんぽってば買おうと思うと何気に高くて
最近薬局で売ってるのをみたら1つ600円くらいもすんのね?

まぁ600円って金額そのものが高いわけではないけど
正直プラッチックの容器1つに600円ってなると少し出し辛いかなぁと。。

そんなワタクシAcchiことハセガワアツシ
部屋のエアコンは壊れたまま修理をしておらず冬はとても寒いので
数年前からコイツを愛用しています○

湯たんぽ

はい。

2リットルのペットボトルさんです★

こいつにお湯を入れればまさに湯たんぽ!
このまま直だと熱い場合はタオルで包むもよし
使ってないスエットなんかに入れるもよし
3本くらいお布団の中に放り込めばもうポカポカです○

お金もかからないし最高!
試した事無い人は是非試してみてね♡

でも低温火傷にはキオツケレ!!!


0 Comments


Leave a Comment