エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年1月29日日曜日

火鍋

Posted in by Acchi | Edit

少し前から火鍋を食べに行きたかったんだけど
ようやく念願かなって食べに行って来ました○

最初は10人くらいの予定だったのが
減りに減って竜さん・柴田さん・アレイちゃんと結局4人。。

火鍋

竜さん曰く中国で食べる時とは若干違うとは言ってたけど
とても美味しくて健康になった気がしました☆

火鍋

結果的に1つの鍋で食べるには丁度良い人数だったのかも知れませんが
次回は今回来れなかったヤツらも呼んでみんなでワイワイとやりたいですね☆

0 Comments


Leave a Comment