エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年1月3日火曜日

ジャックコークで乾杯

Posted in by Acchi | Edit

カラオケを出た後
長岡の駅前はあまり開いている飲食店がなく
開いてると思っても満席だったりで
しばらく歩きまわった後に空いている居酒屋を発見して突撃
そしてジャックコークで乾杯。

ジャックコーク

鍋やらご飯ものやらを食べながら時間は過ぎ
超ギリギリ0時前に店を出て店の前で年越しを迎えました。。

ただ会計をしてくれた小野田君だけは会計で手間取って
会計中に年を越すハメに……★

実家もしくは実家の近くの神社や寺以外の所で年越しの瞬間を迎えたのは
もしかしたら生まれて初めてだったかも知れませんが
こんな感じで仲間達と年越しをするのも悪くないものですね◎

0 Comments


Leave a Comment