エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年2月19日日曜日

とりとんくんで会えた

Posted in by Acchi | Edit

とりとんくんは何回か行っていて
ブンちゃんには何回も会ってるんだけど
たじやんにはまだ会った事がなかったのが今回2人同時に会えました○

小中ブンタ,たじり貴史

とりとんくんと言えばやっぱり薫製かな
いつも通りマイウーでした。

とりとんくん,薫製

ブンちゃん達は4月くらいから
リジュロの新ユニットSTRIOTS(ストライオッツ)で
全国(北海道と沖縄以外全部)でのストリートパフォーマンスに出陣するらしく
その活動も楽しみでございます。

0 Comments


Leave a Comment