エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年2月27日月曜日

コーヒーとホットドッグで

Posted in by Acchi | Edit

この前の休日はドトールでコーヒーとホットドッグを食べながら
新曲の歌詞(と言ってももはや5年くらい前の曲だったり。。)を考えたり
一人物思いにふけったりしてみました。

ドトール ホットドッグ

結局2時間くらい居たのに
1行も歌詞が思い浮かばなくて才能の枯渇を感じました(笑)
まぁもとから詩才など無いに等しいのですけどね★

しかし詩を書くってなかなかウマくはいかないものですね。
もう少し本でも読むかなw

0 Comments


Leave a Comment