エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年3月25日日曜日

黄色いバスに乗って

Posted in by Acchi | Edit

香川の友人の蓮井さんからのアドバイスをもとに
オリオンバスさんの黄色いバスに乗って
新宿から徳島まで行きました。

オリオンバス

途中で3回くらいサービスエリアに寄ったのですが
一回目はたしか静岡らへんだったと思うけど
とりあえず遠くの夜景をパシャリ

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

朝方には大阪の辺りまで進んでました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

少しびっくりしたのが最後に休憩した淡路サービスエリアで
なぜか観覧車があった事ですね。

淡路サービスエリア 観覧車

そして出発から約9時間半後
徳島駅の近くのポッポ街前に到着!

ポッポ街

ポッポ街からの徳島駅
何となく小田急線を感じますた☆

徳島駅

知らない街ってのは
ただ歩いているだけでも何だかワクワクして楽しいですね○

この後8時に予約をしてあったレンタカー屋さんまで行って
四国旅行の足である車を調達!

本格的に旅のスタートです☆


川島城に続く

旅のはじまりはこちらから→四国 観光


0 Comments


Leave a Comment