エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年4月1日日曜日

花より先に

Posted in by Acchi | Edit

3月も終わりそろそろ桜の季節ですね。

ワタクシAcchiことハセガワアツシのクローゼットの中には
1年にほんの数回花見の時くらいにしか着れないような服がありまして

某ドラゴンさんが着てこい着てこいとあまりにもしつこくおっしゃるもんでw
まだ花が咲くには少し早いタイミングではありましたが今年も着てみました






ピンクのライダース!



ライダース ピンク

いやぁ〜

やっぱり飛び道具ですが
思いのほか周りからのウケが良くて若干びっくりしましたw

たまには冒険しないとね☆

0 Comments


Leave a Comment