エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年4月28日土曜日

大衆居酒屋をはしごして

Posted in by Acchi | Edit

大衆居酒屋をはしごして
久しぶりに朝まで飲みました。。

最初は都内某所で軽く飲んでから場所とメンツを少し換え
スガちゃん・中村さん・モッチー・タッキー・福元君・種と種の彼女
合計8人でまずは魚民さんへ

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

終電で帰るか帰らないかで
中村さんと種と種の彼女が離脱して
そこにモリリンが合流して6人で隠れ野さんへ

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

隠れ野さんが朝4時という
始発までにはまだ1時間程ある微妙な時間での閉店だったので
そこから始発まで笑笑さんへ。。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

その後みんな同じ方向の電車に乗って
福元君が降り、タッキーが降り、このままお開きになるかと思いきや
まさかの途中下車!

ダブの招集に失敗をした後
スガちゃん・モリリン・モッチーと4人でなか卯さんへ行きうどんで〆ました☆

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

6時頃になか卯さんに入ったのに
結局8時頃までくっちゃべってからのお開き。

長い1日でしたが楽しい時間を過ごす事が出来ました。

これからゴールデンウィークに突入するので
みなさんまた連休明けに会いましょう◎

0 Comments


Leave a Comment