エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年4月1日日曜日

マクドナルド 株主優待券

Posted in by Acchi | Edit

手元にあったマクドナルドの株主優待券を
期限ギリギリで使って来ました。

マクドナルド 株主優待券

初めて使ったけど使い方としては
レジで一番最初に「コレお願いします」と株主優待券を渡して
後は好きなハンバーガーとポテトのサイズと飲み物の種類とサイズを選ぶだけ

どれを選んでもOKと言う事でせっかくなんで
ダブルクォーターパウンダー・チーズとポテトLとコーラのLをチョイス!

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

普段ハンバーガーはめったに食べませんが
たまに食べると美味しいですね◎

0 Comments


Leave a Comment