エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年5月7日月曜日

昔の日記

Posted in by Acchi | Edit

ゴールデンウィーク中に部屋を掃除していたら
かなり昔の日記が出て来ました。

懐かしいなぁと思いパッと開いた所が
昔バンドの練習でスタジオに入った時の日記で
ざっくりとした内容としては

メンバー達を笑わせようと
ひらがなで「はせがわ あつし」と
マジックで名前を書いた白いブリーフをズボンの下に仕込んで
演奏中にそしらぬ顔してズボンを脱ぐってネタをやったって話なんですが
まぁ我ながら下らない事をやってましたね★

まぁ文章だけみたらそんな面白いネタでも無いけれど
当時はこんな事だけでみんな腹を抱えて笑えてました○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

この日記の日から約12年も経って
色々と変わった事もあれば変わらないモノもあって
思うようには行かない事の方が多いのかも知れないけど
それでもこんな日々があって今があるわけで
自分にとっては他に代える事の出来ないとても大切な思い出です○

最近またこのメンバー達とスタジオに入ったりしてますが
大切な仲間達と新しいページに終らないストーリーを綴って行きたいですね☆


0 Comments


Leave a Comment